人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここそこ

aquinoaqui.exblog.jp
ブログトップ

タカギユキコさん

ふしぎな方です。タカギユキコさん。



現在銀座と松戸で施術されています。(ブログはこちらから)
タカギユキコさん_a0145396_13352083.jpg


「筋骨気小顔管理士/子宮管理士」とちょっと耳慣れない肩書きなんですが

私は顔周辺の施術一回で、

長年の肩こりと、以前やっちまった椎間板ヘルニアの後遺症が緩和されました。

すごい技術の持ち主。




筋骨気はもともと韓国式のマッサージだそうですが(研修にもよく行っているらしい)

首と肩のマッサージの最中に、ほかほかと腰まわりが和らいできます。

肩甲骨と骨盤周辺の筋肉が緩みはじめ、正位置にもどってゆくのがわかります。

そしてそれにつられて、ひざ・足首の位置も修正される。

なんで小顔と子宮管理が一緒?と思いますが、

つながってるらしいことを実体験。




顔とデコルテまわりだけで背中、足腰までほぐれるので、

妊娠中のマッサージに最適だと思いました。




ふしぎな人といっても、ふしぎちゃんとは正反対の

折り目正しい大人の方です。

おっとりとした話し方から、まっすぐした育ちの良さが匂う

しかし、頭の中は年中筋骨気系宇宙です。たぶん。




大人になってから仕事を通じて出会った方ですが、

当時、同じ場所で働いたこともなければ、

入社時期がぜんぜん違うので会社に所属していた時期もあんまりかぶらない。

唯一の共通点といえば、施術を続けているということ。




ほっとするたたずまいと、男前でシャープな技術が同居する

ふしぎなタイプのセラピスト。

同業界の方々にぜひ、

ためしていただきたい。





よろしかったら、どれでもぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ


by aquinoaqui | 2012-11-27 15:00 | 自然医療