人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここそこ

aquinoaqui.exblog.jp
ブログトップ

歯ブラシ

たんぽぽの種という名前だそうです。

よくみがけます。

歯ブラシ_a0145396_1122426.jpg


ふつうのブラシだと 利き手がわの前歯裏と、そのとなりがうまく磨けなかったんですが、

これ(360度ブラシがはえてる)でみがけるようになりました。

日本から来た方に試供品を頂きまして。

いまHPをみたら、TVCMしているらしい。=日本で有名。(?)



ちょっと首が弱いのが弱点で、頂いた3本中2本は

洗っていて、ブラシの付け根を折ってしまいました。

ブラシの密度が高いので食べかすや歯磨き粉がさらっと流れないので

少しごしごし洗うことになるのと、ふつうのブラシみたいに

首の後ろの支えられがないかららしい。


本品(試供品とは違うモデルらしい)はだいじょうぶかも。

(後日買いました。本品は大丈夫です)




よろしかったら、どれでもぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ


by aquinoaqui | 2010-02-09 11:23 | 自然医療