ここそこ

aquinoaqui.exblog.jp
ブログトップ

その後のタカギユキコさん



従来の銀座と松戸に加えて、現在は成城でも施術していらっしゃいます。

(前回の”タカギユキコさん”はこちらから)




彼女はほとんど毎日ブログを更新しているんですが(すごい)

特に8月からここ毎回、個人的に趣味の合うことばっかり書いていて、

(しかも最近は壁紙が秋桜♥)

ひとり読んでは「きゃぁ」(こんな感嘆詞日本ではもう使われていないかしらん?)

と喜んでます。





今回びっくりしたのは、”メノポーズカウンセリング”で

「私は、吉川千明さんのところで働きたくてジュリークに入ったのですが」

と言っているところ。



えー!!!

知らなかった。




日本は社会圧の高い国で、

日々周りの圧に対応しながら、自分の意志を曲げずに体現するには

ものすごい肺活量が要る。
a0145396_11472339.jpg
普段から自己顕示せず、ゆったり順応性高く、

人当たりも抜群に良く。

日々努力の賜物であるつよい出会い力も持っているけど、

努力のあとを全く見せない。

しかし、静かに信念は貫く。




あらためて、スゴイ人。




ちなみに、トリートメントルーム、大きくなったそうです。

いちどお試しください。

予約表見たら、すでに年末まで入ってるけど。(!)

 







よろしかったら、どれでもぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ


[PR]
by aquinoaqui | 2013-10-10 11:50 | 自然医療