ここそこ

aquinoaqui.exblog.jp
ブログトップ

かっこいいひとたち

被災地復興のための義援金をつのる
チャリティーヨガが四国でおこなわれます。
a0145396_102969.jpg

チャリティーヨガin四国(7月31日)と呼ばれる企画ですが、なにがすごいってこの運営方法。
ぜひマコタコさんの”挑戦してみます(笑)をごらんください。
どこらへんがかっこいいのかが詳しく書かれています。


私はヨガはやらないんですが、
チェンマイ(タイ)のマコタコ先生のところにお邪魔したときは
まいにちピラテスやヨガで体を伸ばしてきもちよかった。

なので、7月31日に四国(ってひろいけど、どこだろ?)周辺にいらっしゃるかた、
ヨガなんてしたことなくても、きっと楽しい1日になると思います。
ぜひ行ってみてください。





よろしかったら、どれでもぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ


[PR]
by aquinoaqui | 2011-06-26 10:33 | 自然医療