ここそこ

aquinoaqui.exblog.jp
ブログトップ

そういえば、抗欝剤。

最近、「病気でしょうか?」という質問トピックに

食事生活改善アドバイスを書いたところ、

直後に「そんなことする前に病院に行ってください!」と書き込みがありました。

欝の相談だったんですが、病院に行った後のことは一体どうするんだろ?

予想の範疇だったので、とりあえず自分の書き込みは削除。


「総合医療なんとか」というミクシィのコミュニティーで、

見たかんじからすると病院医療系で、書き込むのも躊躇したんですが。



病院で治療する場合、今のところ唯一の処方が抗欝剤ですが、

これをやめるときがたいへんです。

勧める人には、ここの責任をきちんと認識していただきたい。






よろしかったら、どれでもぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ


[PR]
by aquinoaqui | 2010-06-19 19:49 | 自然医療